マンションマニアが買いたい新築マンション ベスト5 2020年8月編

スポンサードリンク

どうも!マンションマニアです!

今名古屋へ向かっております!1年ぶりの物件調査!

さて、今回はおすすめマンションとかではなく私が買いたい新築マンションのベスト5です!

だからどうしたと言われそうですが10件目に向けて気持ちが盛り上がってきており共有せずにはいられません!!(笑)

皆様におすすめですよ~というよりかは私に合っていそうというだけですので参考になるかは??ですがお楽しみいただければ幸いでございます!!

選定条件として

・公式HPオープン済み
・モデルルーム予約受付開始済み

としました!

5位 幕張ベイパーク スカイグランドタワー
幕張ベイパーク スカイグランドタワー 価格と間取り 2020年2月時点の販売状況

投資で一部屋購入済み(7倍で当選!!)ですが街が成長する姿を見ると実需としても欲しいなぁ~と思ってしまいます。(投資で買った部屋は私にとっては狭いため住めない)

条件良い部屋から売れているため残っている部屋がマンション内では「それなり」でしかないのは理解しているのですが、、、それでも欲しいと思ってきています。

外環道の千葉区間が開通したことでとてつもなく車移動が便利になりました。住環境の良さは言わずもがな、坪単価200万円ちょいでハイグレード(千葉県内としては)マンションに住めるとなれば魅力が大きいよなぁ~。

4位 ブランズタワー豊洲
ブランズタワー豊洲 予定価格と間取り モデルルーム訪問

晴海フラッグの第一期で申し込んだ部屋が落選、その後サンビレで申し込む部屋まで決めていた中で販売休止、ブランズタワー豊洲や豊洲の街の成長を見るにつれて「むむむ。やっぱりブランズタワー豊洲ほしぃ!!」となっています(笑)

くそー。記事書いていて晴海フラッグ落選したの思いだして悔しくなっております!!がそれも運命!住まいはご縁ものですからね。ブランズタワー豊洲買いなさいということ?

3位 プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ
プラウドタワー東池袋ステーションアリーナ 予定価格と間取り モデルルーム訪問

駅直結というだけでなくサンシャインシティに直結!池袋大好きマンとしてはよだれものです。

駅直結なのに半永久的に眺望・採光が守られる部屋が多いというのはいいですね~。高台の最前列から眺める都心眺望はやばたにえんですよ。

デメリットは価格ですね。豊島区価格じゃねー!!けどほしぃ!!

2位 ザ・パークハウスさいたま新都心
ザ・パークハウスさいたま新都心 公式HPオープン!! これは買い物件となるでしょう

あー鳥肌たってきた!!アドレスだけでごちそうさまでーす!!

最初で最後でしょうか。新都心アドレスの分譲マンション。

埼玉愛がない方にはなんのこっちゃわからないでしょうけどもさいたまんぞうにはもう鳥肌が抑えられない出物でしょう。

あー免許証が「埼玉県さいたま市中央区新都心」になるのか。やべーなマジで。

価格次第では全戸即日完売になりかねないなぁ~。ちょっと高くていいので大抽選会にならないようにしてくれないかなぁ~。

1位 コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス
コスギ サードアヴェニュー ザ・レジデンス 価格と間取り 2020年2月時点の販売状況 周辺中古、値下がってないんですけど。

なんだかんだ便利ですよ。武蔵小杉は。ほんとに便利。

そんな中でハート型マンションとはかわゆすぎ!!

竣工して前を通るたびに「あーかわゆい~」となってます。

初めはピンとこなかった。なんだか割高な気がしてた。とりあえず記事化してスルーした。
いいマンションだとはわかったけど。今のタワマンのほうが良いと思ったから。検討するつもりなかったのに。
どこでどうしちゃったんだろう?私知らぬ間に恋におちてたの。
何がきっかけだったのか 入り口を思い出せないのよ
ハート型マンションにやられてしまったみたい どんなdisりも効かないわ
コスギサードのことばかり考えてしまうの 与信使い果たしたいくらい

絶対にありえない。そう思っていたのになんだか私…あなたのことが好きみたい

以上となります!!

読者様それぞれに合ったマンション、おすすめできるマンションは異なります。ご予算や検討エリアによっては圧倒的に中古マンションがおすすめとなることもあるでしょう。そこはぜひマンションカウンターへご相談ください!!

マンションカウンターへ相談




【お知らせ】

新築マンション・中古マンションの購入相談及びご自宅の売却相談を受け付けております!

マンションマニアへ購入・売却相談をご希望の読者様へ ~問い合わせ方法とお願い~

中古マンションの購入をマンションマニアと進めていくサービスも実施中です!

マンションマニアと中古マンションを探しましょう!!

常設店舗がございます。購入・売却・賃貸管理などのご相談お待ちしております!

マンションマニアの住まいカウンター 海浜幕張店・池袋店・日本橋店・豊洲店・月島店・大阪店




マンションマニア公式ブログ「マンションマニアの住まいカウンター

マンションマニア公式Twitter フォローよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式インスタグラム フォローよろしくお願いいたします!

マンションマニア公式YouTubeチャンネル チャンネル登録よろしくお願いいたします!

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)