マン点流!見える化(神7でスタートしたスムログのいま)

スポンサードリンク

このたび非首都圏のブロガーとして、こうさん(名古屋担当)と大阪タワーさん(関西担当)が新たに参加。

ブロガー参入履歴

16年5月に神7でスタートしたスムログ。

投稿数の少なさを事務局自ら補うべく18年1月に登板したのが、やまちゃん。

さらに野郎集団のスムログに女性の視点を加えるべく19年1月、2名の女性ブロガーが参入。

その後も新風期待を担って、次々に有能な人材が加わり、現在18名に至る(次図)。

スムログ・ブロガー参入履歴
※神7:マンマニ、のらえもん、DJあかい、はるぶー、タビー、モモレジ、マン点

スムログ投稿実績

今年に入ってからの、ブロガー別の投稿実績を可視化したのが次図。

マンションマニア氏が異次元の投稿を続けている。

スムログ投稿実績(ブロガー別)
神7から引退モードな人がチラホラ……。

スムログ投稿実績(ブロガー別)_拡大

追記(12月18日現在)

※12月19日追記

相変わらずマンションマニア氏が異次元の投稿を続けている(次図)。

スムログ投稿実績(ブロガー別)
 

第5世代の1人、ふじふじ太氏の投稿件数が大きく伸びている(次図)。

スムログ投稿実績(ブロガー別)拡大

あわせて読みたい

ABOUTこの記事をかいた人

一級建築士/マンションアナリスト/長寿ブロガー(19年超)

コメントを残す

「コメント」と「名前」は必須項目となります。


※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)