ミルキー並木の夢にむかって頑張る日記 第十話「幕張ベイパークライズゲートタワー 抽選結果は…」

スポンサードリンク

※ミルキー並木の住み替え計画をマンションマニアが記事化していきます!!

こんにちは!ミルキー並木です!

本日は幕張ベイパークライズゲートタワーの抽選会でした!

抽選会への参加は任意、もしも会場で落選ということを知ってしまったらその場で大泣きしてしまいご迷惑をかけてしまう。だからね、営業さんからの電話を待つことにしたの。当選の場合は20時までに電話がくることになっているの。

そして、結果はね…

落選…

抽選会に参加したお客様の情報だと申し込んだ部屋は10倍を超えていたみたい…多くの部屋は無抽選もしくは抽選だとしても2倍~4倍(平均倍率は4倍弱くらい?)が主だったそうなので10倍超えは狙いすぎたかな…それでも少しずれたんだけどな…補欠にも入っていないみたい。ショックだよ。本当に残念。

今後はどうしようかな。

幕張ベイパークに住みたい気持ちは変わらないから新築にチャレンジし続けるのか中古を狙うのか家族会議したいと思います。

抽選会前のドキドキ、なんか高校時代のポケベルを思い出しちゃった。

高校生の時にね、ポケベル(機種はセンティーA)を使っていたんだけど当時の恋人から連絡がこないときの胸の痛み…僕と同じ45歳くらいであればこの気持ちわかってくれるかにゃ?

ちなみに38歳のマンションマニアさんにこのことを話したらポケベル使ったことないんだって。でも『携帯で何度もメールセンターに問い合わせしちゃう気持ちに似ているかも』って。そっか、マンションマニアさんはその世代か。今の20代だとポケベルはもちろんメールセンター問い合わせのドキドキも知らないのかな。

えっ?おじさんだって?

もう!まだまだお兄さんだよ!!

■ポケベルが鳴らなくて OP 国武万里 1993






■ミルキー並木の最新検討条件

・一馬力前提の資金計画と街&マンション選び
・初期費用込みで6000万円以内
・広めの2LDKか3LDK
・住み替えたらすぐに車を購入
・駐車場確保は絶対
・鉄道利便性よりもスペシャルな住環境を優先

幕張ベイパークライズゲートタワーの第一期申し込み

■これまで見学したマンション

シティタワー武蔵小山
・プラウドタワー川口クロス
プラウドタワー平井
晴海フラッグスカイデュオ
幕張ベイパークライズゲートタワー



【マンションマニアに個別相談できます!】

☆対面・オンラインでの個別相談件数が2000組様を超えました!!☆(2023年11月26日時点)

ご相談会で待ってるにょ


マンションマニアへ購入・売却相談




【個別相談予約フォーム・マンションマニアプロデュースの売却サービス】

 




マンションマニア公式YouTubeチャンネル

マンションマニア公式Twitter

マンションマニア公式インスタグラム




【関連記事】

ミルキー並木が八丁堀(八重洲のアベニュー)を選んだ理由(2023.01.20)

ミルキー並木の夢にむかって頑張る日記 第一話「駅前にこだわるのはやめました」(2023.06.04)

ミルキー並木の夢にむかって頑張る日記 第二話「希望エリアの新築マンションを待つことにしました」(2023.07.11)

ミルキー並木の夢にむかって頑張る日記 第三話「休日の住むレーションをしてみたよ!」(2023.08.04)

ミルキー並木の夢にむかって頑張る日記 第四話「通勤住むレーションをしてみたよ!」~プラウド新浦安パークマリーナ編~(2023.08.19)

ミルキー並木の夢にむかって頑張る日記 第五話「家族会議の結果…住み替え計画を一旦白紙に戻します」(2023.10.02)

ミルキー並木の夢にむかって頑張る日記 第六話「家族会議の結果…一馬力になります!!そして近郊・郊外へ」(2023.12.01)

ミルキー並木の夢にむかって頑張る日記 第七話「幕張ベイパークライズゲートタワーにチャレンジします!!」(2024.01.22)

ミルキー並木の夢にむかって頑張る日記 第八話「住宅ローン審査が通りました!!メニュープランで2LDKにしちゃうのら!」(2024.02.21)

ミルキー並木の夢にむかって頑張る日記 第九話「幕張ベイパークライズゲートタワー 申し込み完了!!」(2024.03.18)

資料をお取り寄せ

この記事を読んで 【幕張ベイパーク ライズゲートタワー】 が気になったら資料請求してみよう

物件概要を見る

無料で資料をもらう

新築マンションの資料請求(無料)

記事に出てくる新築マンション

この記事を見ている人はこちらも見ています

記事に出てきた物件の掲示板

ABOUTこの記事をかいた人

マンションブロガーのマンションマニアです!モデルルーム訪問件数は2000件超でマンション購入経験は11件になりました。エンドユーザー様に近い存在であることをモットーに皆様のお役に立つ記事を更新していきたいと思います!
運営ブログ⇒マンションマニアの住まいカウンター
スムログ出張所⇒おすすめ新築マンション価格調査

4 件のコメント

  • 匿名 より:

    8割程度の住戸が抽選だったかと思いますよ。

  • 匿名 より:

    3倍落ちました😢

    • 匿名様

      マンションマニアです!
      コメントいただきありがとうございます!

      新築にチャレンジし続けるか、中古にシフトするか悩む方も多そうです…

      引き続きよろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    「コメント」と「名前」は必須項目となります。


    ※個別物件への質問コメントは他の読者様の参考のためマンションコミュニティの「スムログ出張所」に転載させて頂く場合があります。
    ※日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)